A025-カメラマン

S-NTK LIVE  踊る美の饗宴(3)=元宝塚歌劇団員と日大演劇学科出身


「S-NTK」の『S』は、なんだろう。

さんざん首を傾げれば、SHINAGAWAの略字だって。

 ローマ字をよく読めば、品川区の頭文字だって


 「薔薇をそっと、あなたにさしあげたい。心とともに、受け取ってちょうだい」

 日舞と、小説しか、こんな表現はできないだろうな。



 時代小説の「お姐さん」という感じ。


 大川(隅田川)筋の座敷が似合うな。


 「S」の品川は、宿場か砲台かのイメージだしな。


 やっぱり、浅草の座敷からお呼びがかかった方が、お姐さんが栄えるよね。


 殺陣(たて)は、瞬間の妙技。


 どっちが斬ったの?

 相討ちじゃないよね。


 応援している方(武士)が、負けちゃった。

 斬られプリが好いね。



 商家の若奥様の雰囲気かな

 大名家のお姫様

 お飾り姫でもいいかな。



 粋だね。


 リハーサルの最後です。



 座長の配慮で、写真撮りのために、本番の衣装をまとってくださいました。

「S-NTK 明日に向かって輝け」

 みなさんに、エールを送ります

「カメラマン」トップへ戻る