A025-カメラマン

S-NTK LIVE  踊る美の饗宴(2)=元宝塚歌劇団員と日大演劇学科出身


「S-NTK LIVE」のリハーサルが、2/12に、品川区のスクエア荏原イベントホールで19時半から開催された。


 写真イメージから、キャプションをつけてみた。

 「快活に踊る、魅せる」プロフェッショナルたち。



「優美」そして「優雅」さから、気品を感じる


 秋田音頭で、愉快に踊る。観客は心が踊る。

 人生はこんな風にたのしまなくては、だめだよ。

 わかっているわよね。



 いやいや、舞台から飛び降りて、踊っている。

 月並みなことばだが、まさに「目と鼻の先」で、踊り手の表情が捉えられる。


 小説の創作では、「小道具の使い方」の上手・下手が問われる。

 日舞も、その巧さが踊りのチーム・ワークになるようだ。


 ただ、美しさにウットリするだけだね。


 笑顔は天下一だ。

 彼女を見るたびに、いつもそう思う。

 そろそろ芸名を覚えなくてはな。

 


 照明さん、しっかり「ブルー」でライトアップする。

 裏方さんが主役になる瞬間だ。

 

 そばで、こんな風に恋を語られたら、

 あなたはどうします?

 

「カメラマン」トップへ戻る