A025-カメラマン

おしゃれな自由が丘で、花咲く品のある路地を見つけた=東京

東横線・自由が丘といえば、おしゃれな町です。
隣り合う町が超高級住宅地の田園調布。
そこに住む人たちが、ショッピングを楽しむところ。町全体に品があります。

「自由が丘の街を、緑でいっぱいにしよう」
 そんな取り組みもなされています。上品な路地裏に、色彩豊かな花が咲いています。

 高品質な店がずらり並んでいます。多数な品揃え。週末のみならず、平日も客足が多い路地です。



母と子が町を歩く。母親がどこか進学塾まで、わが子を送り迎えなのか。

 カップルで、花咲く街を散策すれば、恋心も開花するでしょう。


街角にたたずむ女性からして、どこか巴里(パリ)に似た光景です。店舗は落ち着いた雰囲気です。




自由が丘はカジュアルな町です。20-30代が最も楽しめる街でしょう。


町全体が上質な、品のあるデザインで、花を咲かせています。魅力たっぷりの街です。

どこも、上質な風合いと、気品を感じらる店舗です。

輝きたい女性ならば、自由が丘へ、とお勧めしたいです。



街も、花も、すべてがファショナブルです。



自由が丘の街は1000店舗ともいわれています。女性にとっては「住みたい街」の上位です。


買い物をお楽しめる客層は、高所得者なのだろうか。そんな雰囲気の店が並んでいます。

「カメラマン」トップへ戻る