A025-カメラマン

若きダンサーたちが難病の子どもたちの夢を踊る①=写真で観るダンス

写真取材協力:emoTIOM

キャプション協力:一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン(左クリックで、HPが見られます)


撮影:8月25日 タワーホール船堀(東京・江戸川区)


      私たちダンサーが、子どもたちの『夢』を踊ってみます

     難病と闘う子どもたちにも、夢をかなえる素晴らしさを知ってほしい。

 (News Flash 2011 vol17より:発行・一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン)

          『東京ディズニーランドに行きたい』


  同団体では、募金箱の設置をお願いしています。協力のほど、よろしくお願いいたします。



          『飛行機に乗って美ら水族館に行きたい』

           『憧れの選手に会いたい』

「キボウのカケラ」クリック募金が行われています。

KDDIの社会貢献プログラムです。1クリックが1円の寄付として、一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンに渡ります。

協力してください。



          『ホテルのてっぺんのお部屋に泊まりたい』


            『お誕生日にUSLにいきたい』


    2010年には、500人の方が支援会員となり、支えてくれました。


         『一人前の料理人(スパゲティ)になりたい』


           『鹿児島のおじいちゃんと釣りをしたい』

  ポスター掲示のご協力をお願いしています。病院、学校、公共施設、企業、店舗……

   サイズは72センチX52センチ

知ってほしい、ワクワクしたり、ドキドキしたり、心を弾ませてほしい、そう願って私たちは活動しています。一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン



           『大好きな映画を観たい』


 みなさん、難病の子どもたちを支援してあげましょう。emoTIOMのダンサー・一同

「カメラマン」トップへ戻る